ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

初めてのハワイ旅行記4(3日目)

ハワイ3日目はシーライフパーク(Sea Life Park)でイルカと戯れてきました。 午前中に予約していたのですが、待ち合わせ場所を間違えてしまいピックアップしてもらえませんでした。 急遽、催行会社(VELTRA)に連絡して、午後の便に振り替えてもらいました。午前中は何をしたのか覚えていません。寝ていたのかも。

待ち合わせ場所

待ち合わせ場所は宿泊したワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパの場合、ホテルのパオアカラニ・アベニュー側と聞いていたので私たちは当初、道を挟んて反対側のアストン・ワイキキ・ビーチのあたりで待っていました。ピックアップ待ちのお客さんも沢山いたのでここだと思い込んでいました。良く考えたら、アストン・ワイキキ・ビーチのお客さんたちですよね。 マリオットに宿泊する場合は、クヒオ・アベニューとパオアカラニ・アベニューの交差点付近のホテル内にピックアップ専用のスペースがあるのでそこで待ちます。

シーライフパーク

シーライフパークではドルフィンエンカウンターというアクティビティに妻と息子が参加しました。私はこの歳でイルカとキスもないだろうと思ったので写真撮影に回ることにしました。 DSC01226-moyaNEX-6とSEL18200の組み合わせで撮りました。 最大望遠でもこの程度です。もう少し寄りたいところですが撮影場所がしていされていて、これ以上近寄れません。 もっと大きい望遠レンズを持って行くか、あきらめて写真撮影サービスを利用するかですね。