ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

2回目の検査行ってきた

今日の視力は 左1.0 右1.5であった。

今日の担当は○里医師 女性(多分 野里か中里さん)

炎症は段々良くなっているらしい。

今日は洗浄しなくて良かった。左目が調子悪いので、洗浄といわれるかもと思ったがホッとした。

毎回30分は待たされるのを何とかして欲しいな。予約して行ってるのだから。

次は5月11日

今感じていること

  • 左1.0、右1.5だったけどこんなに良い実感はない。確かに以前見えなかったものが見えるけど。
  • 良いところ
    • 品川近視クリニックのビルから眼下の電車やビルを見ると前よりも遠くが見えるし、細部が良く見えると思う。
  • 悪いところ
    • 右目はLEDの光が二重に見える。
    • 左目がゴロゴロする。
    • 朝はよく見えるが、15時位からPCの画面にピントが合わなくなる。

悪いところはまあ、そのうち改善するんだろうと思ってるけど。