ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

2007-05-13から1日間の記事一覧

徳川園に来た

写真は徳川園内にある大曽根の瀧 水が臭く、あまり風流ではない。 瀧の前に陣取っていたおばあさん達は、鼻が麻痺しているのか。

電脳コイルって面白いのか

ここ数週間、書店でよく見かけると思っていたが、表紙に惹かれなかったのと、宮村優子がどうのこうのという 煽りを見てスルー決定だったのだが。 はてなの評判を見ているとアニメはどうやら面白いらしい。 とりあえずリンクを張っておく。 電脳コイル|磯光…

新しいカーナビが欲しくて

この、パイオニア AVIC-VH099 あたり、良いと思う。 車の中で、テレビ見ないし。 AVIC-ZHシリーズの様に、ディスプレイが移動しないと、視点が下がりすぎますから。 今オンダッシュ型を使っているので視点が下がるのは避けたい。 10万円位なら買うかもしれな…

新しい液晶ディスプレイが出るな

PC

三菱、HDMI 2系統装備の24.1型WUXGA液晶ディスプレイ >24.1型ワイド/1,920×1,200 >入力端子は、HDMIを2系統のほか、D5、S映像(コンポジットと排他)、コンポジットを各1系統装備、PC入力用として、HDCP対応のDVI-DとアナログRGB(D-Sub 15ピン)を各1系統備える…