ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

最初は積水ハウスにしようと思っていた

この記事マンションか一戸建かで改めて考察するまでもなく子供の頃から一戸建て指向が強かったので、一戸建て。
前述の通り、大工、工務店というものに不信感があったのでハウスメーカー
何故、積水ハウスかと言うと、職場の売店に積水ハウスの営業さんが来ていて名刺やパンフレットを貰ってなかなか良さそうな家だなと思った。だから、住まいの夢工場の見学をして、より詳しく知ろうとしていたね。
あとは、当時、通勤で通り抜けていたグリーンタウン新所沢という地区が、積水ハウスとダイワホームの分譲と聞いていて実物を見ても高級感があり、いつかこんな家に住みたいなと思っていた。
(今、調べてみたら2社の他にミサワホームも参加していたようです。グリーンタウン新所沢自治会

と言うことで、とりあえず積水ハウスのモデルハウスを見に所沢ハウジングステージに行くことにした。