ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

大帝の剣

 仙台空港の近隣駐車場で格安500円!?仙台空港旅のりパーキング

13日にラジオを聴いていたら、監督が宣伝していて興味がわいたので見に行くことにした。 

最後まで、物語世界に入りきれなかったな。

お化粧大変ですねぇとか、大きな人の周りの背景が揺らいでいて、合成下手だなとか、主人公の大剣がぜんぜん重そうに見えなかったりしたのが原因かな。

劇場外の掲示物を見た時点でやばい雰囲気は感じたのだが、決して意地悪な目で見てはいないと思う。

 話的には面白いなと思ったので小説は読んでみようかな。

 阿部寛がかっこいいのと、黒木メイサがかわいいことを発見したのは収穫かな。

この二人今まで知らなかった。

大帝の剣1 <天魔降臨編> <妖魔復活編>

大帝の剣2 <神魔咆哮編> <凶魔襲来編>

大帝の剣3 <飛騨大乱編> <天魔望郷編>