ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

Pixel4 のレビュー

Pixel4 を買ったけど凄い高機能で、動作安定してます。買って良かった。
素のAndroidなんて紹介されることもあり「低機能と言いたいのか?」と思っていたが杞憂であったな。
これまで使っていたXperia XZ1 Compact だとパスワードマネージャとの相性が悪く、トーストつうのかな?アカウント選択の小窓が出て来なくてイライラさせられたが Pixel4 だとあまりない。
それと、ATOK の反応がキビキビしていて文字入力していて気持ち良い。

それと前述のXperia と比較して体積は大きくなっているが、重量は余り増えておらず驚き。
iPhoneX以降がメチャクチャ重いのは qi 対応だから等とまことしやかに説明されているが、関係ない気がするな。

但し、今までsim 未挿入で使用しているので、SIMを入れたら印象が変わるかも知れない。