ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

郵便受けに投函される、モテコというフリーペーパーが邪魔なので発行元に苦情を言ってみた

皆さん。モテコというフリーペーパー(うちではゴミとして認識していますが。)をご存じですか。

前々からうざいゴミを投げ入れられていて、ゴミ処理担当としては手間が増えて嫌だな。でも薄いし、苦情を言うのも手間なのでまあいいかと見過ごしていた。

しかし、最近(今月からか?)判型が大きくなり、カラーになって厚みも増したようでゴミ度がアップ。

発行元に苦情を言うことにした。

文面は以下のとおり。

郵便受けへのゴミの投入を停止して下さい。

以前より自宅の郵便受けにモテコというゴミが投げ入れられていましたが、連絡するのも面倒なので看過しておりました。

最近厚みが増したのでゴミ度が高まり、看過できなくなりました。

今後、このゴミの納入を中止して下さい。

多分、配布しているのは何ら関係ない団体なので・・・とか言う返事が来ると思う。