
ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

洗浄痛い

今日は術後1日目の検査 鹿野医師が担当

視力は左1.5 右0.7

検査の結果、両目とも炎症があるのでもう一度フラップをめくり洗浄することになった。

炎症は左の方が強いそうだ。視力の結果とは一致しない。

今日はレーザーを使わなかったが、簡単にフラップがめくられてしまった。

まだまだくっついていないことを実感した。

洗浄は昨日より念入りにやっているようだった。

洗浄中は痛くて目が逃げる。「緑の光を見てください。」と言われる。

片目が終わった時点でかなり憔悴していた。

両目が終わって「終わりました」の声に答えた僕の「はい」は泣き声だった。

恥ずかしくて後はうなずくだけにした。

その後、昨日と同じように休憩した。

同じく15分位といわれたが、35分休憩だった。20分待たされたのかな。

あまり目を開けたくなかったので問いたださなかったけど。

次は8日に来ることになった。