ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

ベトコンラーメン

日曜日にたまには少し歩いてみようと思い、4km程先にあるジャスコ迄歩いて行った。

その途中でベトコンラーメンと書かれている看板を発見した。

ベトコンラーメンとは、ベストコンディションラーメンの略だそうだ。

目的地のジャスコ(小牧店かな?)はしょぼかった。入間のジャスコ位を期待していたのだが。

気を取り直して向かったイトーヨーカドーも期待外れ。奈良市にあるやつ位を期待していたのだが。

急に寿司が食いたくなって携帯電話で検索してみたが、回転寿司屋も近くに無いようでかなり欲求不満。

犬山迄行けば都会なのだろうか。

収穫は小牧城が意外と近い事がわかったこと。

近いうちに行ってみよう。