ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

2007-03-13から1日間の記事一覧

異郷の地 飯田祐二

どこが良いか分からないが、気になった。 以上で、第38回日展東海展の日本画部門で私が多少なりとも気になった作品の感想は終わりです。 次は洋画です。

fly 青木英明

鳥の羽の毛羽立ちの表現は良いと思うが、他は?

空 西田幸一郎

人物がかわいいし、鳥の模様がすごい。

環 津田親重

シーソーを表現する赤と青の対照に魅力を感じた。 水たまり。そこに写ったシーソーの表現もすばらしい。

流れ 北野治男

左手前の圧力(密集)右真ん中辺りの抜きの対比が良い。

ノルマンディーの城 村居正之

くっきりはっきりの背景。背景と城との境界がくっきり。 背景のべた塗りも、なんだかすごいと感じる。

桜 佐々木曜

気に入った。こう言う点画見たいの好きだ。

回帰 坂部資子

赤白の背景に、白い人物 背景の処理が気に入ったかも。

春の便り 橋本弘安

色使いが良い。 梅がアクセント、しだれ桜か? 人物もかわいい。

白鷺の訪れ 堂本元次

水面に写った舟の輝きに力が入っている。