ヂサキノブログ

Android Xperia root取り MNP一括0円 陸マイラー ANA SFC修行 等のblogです

2007-02-04から1日間の記事一覧

夢現 鈴木一正

カバが寝ている絵。 やわらかい色調で、会場の入口近くの作品の中で私が最初に気に入った作品 会場ではタイトルの読みを「むげん」だと思っていたが今は「ゆめうつつ」ではないかと思う。

はてな豆まきで遊んでいる人いるみたいですね

機能のメンテナンスは全然認識していなくて、出先で携帯電話からアクセスしたらメンテナンス中なんで おどろきました。 お面作って豆まきしようなんて気分にはなれなかったなあ。

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

eo光さん、ストーンパレット欲しい! eo光さん、ストーンパレット欲しい! eo光さん、ストーンパレット欲しい! ・・・ヤフオクに出せばいくらかにはなるでしょう。

今日は大須、栄で本を物色していた

新しいSFも読みたいが、アフィリエイトを本格的にやろうと考えて、それならxhtml CSS の勉強しなくちゃね。 ということで、いろいろ見て回った結果下記の2冊が私のレベル的に簡単すぎず、難しすぎず良いだろうと購入。 当初ネット上には解説サイトもいろいろ…